テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均、続伸

一般のニュースにもなっている、日経平均、続伸。 今日も上げましたね~。 日本の経済は、一般市民には実感が湧きませんが、株価は続伸を続けています。 マネックスのアナリストが言っていましたが、 日本人の人口よりも海外の人口の方が多いので 日本株も外…

結局売りました

日経平均、今日も上がりましたねぇ~。22000円ぐらいまでいくのかなぁ?? 今日、セブンイレブンの株が、買値よりも上がってきて利益が出たので 全部売却しました。 昨日のブログで売るのが惜しむと書きましたが、結局売りました。 前場の早い時間にさっさと…

不思議なもので2

いやぁ~、今日も日経平均が少し上がりましたね。 昨日、セブンイレブンの保有株を売ろうと思っていましたが 蓋を開けてみると、前場の寄りからどんどん下がってしまって 売るに売れなくなってしまいました。 なかなか思う通りには、いかないですね。 不思議…

不思議なもので

ネットショッピングとかで買い物をする時は、 大抵、送料なども考慮して、1円でも安く探して買いますが リアルで買い物をする時は、1円まで細かくは考えないで買ったりします。 株の取引でも今は、ネットがほとんどなので、やはり1円までこだわって 売買…

頑張っている、マネックス証券。

今週も相場が終わりましたねぇ~。いや~、先週、今週と面白くない相場でした。 やっぱり、解散総選挙で全体的に株価が上昇していて面白くない。 手持ちのセブンは、相変わらずボックスか、やや上げで、今日も下げた。(デイトレの人達がやっているみたいな、…