テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散々たる現状、、。

更新頻度が、少なくなってしまいまして、申し訳ありませんでした。 ここ、二、三週間、日経平均もパッとしない相場が続いていて 買いも売りも出来ない状況です。 (ボックス相場狙いなら良いですが、利益幅が少ないですよね) チャート的には、下げ相場に突入…

どうなの??

ワンタップから告知で、「日本株に予約注文の機能を搭載」と言う記事が ありました。4月からその機能が追加されるようです。 株取引時間外でも、予約注文を出しておいて、取引時間になると 自動で、予約していた注文で売買することが出来るらしいです。 確…

株式&仮想通貨

なかなか時間がなくて、更新出来ずにすみませんでした。 先週の株式の方は、相場もイマイチで、売買できませんでした。 今週も激しい動きが今のところなくて、持ち株もマイナスのままです。 日経平均も戻してくるのかなぁと思いきや、今日下げてしまったりで…

今週の株式&仮想通貨 (2018 2/26~3/2)

今週は、日経平均もガタガタでしたね~。 平均すると、下げていました。 下げが激しくなかったので、今日は様子見で終わってしまいました。 持っていたキーエンスも、チャートが崩れてしまったので 今日、売りました。前場の寄り近くで売ってしまったので 結…