テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

散々たる現状、、。

更新頻度が、少なくなってしまいまして、申し訳ありませんでした。

ここ、二、三週間、日経平均もパッとしない相場が続いていて

買いも売りも出来ない状況です。

(ボックス相場狙いなら良いですが、利益幅が少ないですよね)

チャート的には、下げ相場に突入した感じがして

中々、相当暴落しないと、買えない相場です。

株の方は、そんな感じで、様子見でいますが、

仮想通貨の方は、超ヤバイです。

下落トレンドが二月から始まって、高値掴みのまま、ほぼ塩漬けています。

コインチェックの件や、相次ぐ取引所の閉鎖など

バット情報が次々と出てきていて、売り圧力がとても強い。

リスクと言うコインは、購入時の価格が、3500円台でしたが、今はなんと

800円台にまで下落、、。1/4以上の価値まで下がっています。

一度、チャート的に1200円台が下げ止まりになっていたので

ナンピンをしましたが、それもむなしく、どんどん下げています。

リカク者と損切り者が、買う人よりも多いんでしょうねぇ~。

「下げ止まりまで、付き合いましょう」と、勝手にボーナス価格と決めて

1200円の半分ぐらいの5、600円台になったら、また買おうと思っています。

株もそうですが、急落すると、ついつい買いたくなってしまうんですよね~。

ほぼ病気です。ハイ。

積み立てコインの方も、何百円か損の状態です。

損のままでは、終わらせないぞ~!!