テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

やはり、下げました&仮想通貨のお話。

今日も日経平均は上げてましたが、持ち株のセブンイレブンとキリンHDは
チャート通り、下げました。(今日買ってもよかったなぁ~)

もう一つの明治HDは、これから上がる予感です。でも9700円で買っているので
10000円前後で売ると思いますので、30円儲けぐらいかなぁ。

増額買いしないと、何十円の世界では、、。


ここからは、仮想通貨のお話です。(興味がない方は読まなくても結構です)

そして、今頭の中の90%ぐらいをしめている仮想通貨の世界。
まだ口座開設がいくつか出来ていないので、売買はしていないのですが、
もうやり方を決めつつあります。

まず第一に、仮想通貨取引所Zaifという所がやっている
独自のサービスで、仮想通貨積み立てがあります。
最低1000円から積み立てられて、結構な割合で配当が出ています。
それをやろうかなぁと思っています。

第二に、まだ認知度が低いコイン(草コインというらしいです)に小額投資?
しようと考えています。
上がれば、すごい金額に上がります。

第三に、バンクエラという、仮想通貨の銀行?で発行している
BNKというトークンという、ものを買って保有しておくと
利息のような感じで、仮想通貨が毎週もらえるみたいです。

仮想通貨の価格は、24時間、365日、休む時なく変動していて
それをいちいち追っていたら、寝る暇もなくなるので、
買ったら放置スタイルになると思います。

参考や面白い動画を貼らせて頂きます。