テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暴落時こそ、絶好の買い場

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週も面白くない相場が続いていますね~。夏枯れ相場でしょうがないですが 市中、コロナの第二波の影響で、今日は、久しぶり少し下がりましたが まだ序の口ですね~。不謹慎…

民主主義の元で

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 日本は、戦後、経済復興を遂げて、所得が増えていきました。 給料も年功序列で、会社の在籍年数と共に上がっていました。 90年代、バブルがはじけて以来、20年以上ズルズルと…

夏枯れ相場

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今週も株式相場が、終わってしまいました。 7月、8月と通常でしたら、夏休み期間に入って旅行などを楽しむ季節ですが 今年は、コロナの影響で、海外も含めて、移動が難しいで…

米国株という選択肢。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 ここ数年、証券会社がこぞって、米国株を薦めてきます。 コロナ下の影響で、証券会社の口座数が増えていて、米国株もやってもらおうと 思っているのでは、ないでしょうか。 確…

相場の心理、需給を考える

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 いよいよ、マザーズが、下がりはじめてきました。 二番底が、果たしてくるのか? 初動の傾向に、マザーズの動きがあります。 今回のコロナの下げからの戻りも、マザーズから動…