テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタップの銘柄が増えました

先日、ワンタップからのお知らせで、 嬉しいお知らせがきました。 それは、 日本株、米国株の銘柄が増えたというものでしたo(^o^)o 早速にトップ画面にしてみると、下の方に確かにありました。 日本株の方は6銘柄で、米国株は8銘柄、どこも有名どころばかり…

方向線(75日移動平均線)

お気に入りの任天堂株も、いよいよ方向線が右肩下がりになってしまって 暫くエントリーを控えることにしました。 オリエンタも同様で、様子見です。 7&Iとファストリがまだ、方向線が右肩上がりになっているので 方向線を割って、MACDがゴールデンクロスす…

任天堂株、売りました。

なかなか、更新出来なかったですが 先週の木曜に任天堂株を売却しました。 3000円投資で114円利益。 税金が何円か引かれて、100なん円かの儲けです。 任天堂株にしては、少ないですが またじりじりと下がってきていますね~。 33000円台になったら、エントリ…

素直

久しぶりに、窓を開けて落ちていたので任天堂株を先週 三千円分買いました。 方向線が微妙ですが、今週後半から底を作って、上げに転じてくれました。 今のところ方向線が下に向き始めているので 37000円 台か、38000円台で売るか考え中です。 それにしても…