テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

ワンタップの銘柄が増えました

 

先日、ワンタップからのお知らせで、
嬉しいお知らせがきました。
 
それは、 日本株、米国株の銘柄が増えたというものでしたo(^o^)o
 
早速にトップ画面にしてみると、下の方に確かにありました。
日本株の方は6銘柄で、米国株は8銘柄、どこも有名どころばかりです。
 
投資する対象が増えるのでありがたい限りです。
チャートで確認してみると、どれも方向線が下向きで
今は、買い場ではない。
ソフトバンクグループが若干平行といったところ。
あとは、ボラがどのぐらいあるかによって買い銘柄にするか、考えたいと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20181128135512j:plain