テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

方向線(75日移動平均線)

 

お気に入りの任天堂株も、いよいよ方向線が右肩下がりになってしまって

暫くエントリーを控えることにしました。

オリエンタも同様で、様子見です。


7&Iとファストリがまだ、方向線が右肩上がりになっているので

方向線を割って、MACDゴールデンクロスする前の底辺りで

エントリーするかもしれません。

なかなか方向線を割ってこないので、エントリー出来ずにいる今日この頃です、、。

待つのも相場、待ちます。


話は変わって、仮想通貨がヤバイことになっています。

ここ1,2週間でどんどん下げていて、含み損が増えています。

少ない金額で、何度もナンピン買いをしていますが

下げ止まらない感じです。

取引所によっては、レバレッジを掛けられて

売りからでも入れるので、売り方さんは相当儲かっていると思います。

買いポジションで、叩き売りしている人は、かなり悲惨な状況です。

株では最低株数が決まっていますが、仮想通貨は、かなり低くく買えるので

もう、ナンピン大王の気分です。

最悪でもプラマイゼロで逃げたいところです。


FXも最近負けているので、実弾はもう少し先になりそうです。

投資信託の全世界投資は、積み立ててやっていますが、

とんとんと、いったところです。

こちらは、スーパー長期なので、気長に推移を見守っていきます。

 

f:id:ta8me3sa:20181125151003j:plain

任天堂株チャート  完全に下げチャート。

安くて、買いたいところですが、様子見、様子見。

 

f:id:ta8me3sa:20181125151019j:plain

オリエンタ株チャート  右肩下がりですね。

MACDデッドクロスしそうで、クロスしたら

下げるでしょうね~。

 

f:id:ta8me3sa:20181125151042j:plain

ファストリ株チャート  こちらは右肩上がりで絶好調。

50000位まで下げてくれると、利益が多くなりそうですが

なかなか下がらない。

 

f:id:ta8me3sa:20181125151059j:plain

7&Iチャート  こちらも方向線が右肩上がりで良好。

MACDがクロスして、これから下げそうですが方向線を

割るか。4600以下で買いたいところ。