テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

先週・今週の売買

なかなか時間がなくて、更新出来なかったのですが、
先週、任天堂を42770円と42460円と42170円でそれぞれ1000円分づつ買いました。
方向線までは下がらないだろうと思って、42770円を1000円分で買ったら
次の日に方向線を割りはじめて、またナンピンで42460円を1000円分買いました。
次の日は、方向線の下になってしまって、悔しくて、またナンピン買いで
42170円を1000円分買ってしまいました。
MACD的には、まだクロスしていませんので買いではないのですが
なるべく利幅を取るため、クロスしてからでは少し高値に思えて、早めに買いました。
やっと、MACDも上向きになってきて、このままクロスして上に抜ければ
上昇相場に変わるので今後に期待大です。

そして、ブリヂストンは、一時100円以上利益になっていましたが
今日、ちょこっと下げていて、明日が配当金の確定日だったので
多分、明日までは上がりそうですけど、思い切って今日売って利益確定しました。
今回はまあまあ取れたかなぁと思っています。
90円の利益で税金がいくら取られるか、、。

f:id:ta8me3sa:20171225194010p:plain

村田さんは相変わらず塩漬けで、任天堂がこれからどこまで上がるかが気になるところです。

MACDでの注目は、ニトリ良品計画とOLCで
今日は、ニトリが大きな窓を開けて下げていましたので、買おうか迷いましたが
様子見でこらえました。他の2銘柄も含めて、今後はエントリーする予感です。