テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

結局売りました

日経平均、今日も上がりましたねぇ~。22000円ぐらいまでいくのかなぁ??

今日、セブンイレブンの株が、買値よりも上がってきて利益が出たので

全部売却しました。

昨日のブログで売るのが惜しむと書きましたが、結局売りました。

前場の早い時間にさっさと売ってしまって、こんなに上がるとは思いませんでした。

ボリンジャーバンドも+3θをゆうに超えて、買われ過ぎって感じです。

昨日、中間決算が発表されて、少し良かったようで

他の銘柄よりもグングンと上がりました。

また4200円台になったら買いかもしれません。

とりあえず、これで持ち株がなくなってしまいましたが

またいつでも下落した時に買えます。

スッキリした感はありますが、狙っている銘柄はどこもまだ高値で

手が出せないです。

武田薬品がやっと少し下げて、ホンダももたつきぎみ。

目標下落値が一番早いのは、やぱっりセブンか。

8月から取引を開始して、今のところ利益が47円とセブンの配当が多分72円強なので

119円の利益となりました。掛け金はマックス9000円ぐらいでしたので

利益率は、パッとしませんが、もう少し慣れてきたら

掛け金をアップしていこうと思います。

最初に振込み手数料が108円かかっているので、実質、119円-108円=11円。

11円だと、うまい棒1本分、、、(笑)

あまり考えずに頑張ります。