テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

日経平均、続伸

一般のニュースにもなっている、日経平均、続伸。

今日も上げましたね~。

日本の経済は、一般市民には実感が湧きませんが、株価は続伸を続けています。

マネックスのアナリストが言っていましたが、

日本人の人口よりも海外の人口の方が多いので

日本株も外国人が買う人が多いと。

ダウ平均も高値ですし、日経平均も上がってきた感じでしょうか。

買う側からすると、非常に面白くない相場ですね。

金曜日にやっと、銘柄の半分ぐらいがマイナスになってきて

ひと段落と言ったところだと思っていたら、まだ買い注文が多い。

しかし、出来高をみるとそれ程、多くないので、利食い買いですかね。

でもいってもトップが22000円ぐらいだと思っています。


逆張り派で、ボリンジャーバンド ー2θからー3θでの買い方ですと

暫く買うチャンスがこなそうです。

まさか、こんなに上がるなら、もう少しホールドしておけば良かったなぁ、、。

そんな中で、セブンイレブンが下落し始めました。

被せの陰線で下がる気配がありそう。

今週下落続ければ、来週か再来週あたりには、また仕込めそうです。

今度は、前回の反省から、一日にバンバン買わないで

1000円づつ、落ちたら買い、また暫くして落ちたら買いで、いこうと思います。

下がればいいのですが、これから年末で、いつもでしたら

上がりますので、どうなることやら。