テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

四半期決算が続々発表

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

ダウ平均や日経平均など、方向性が分からないまま

企業の決算発表が、相次いでいます。

保有銘柄の決算発表もされてきていて、上がったのもあれば

下がったのもあります。

決算が良くても、下がってしまったのもあり、テンバガー株狙いの

中長期ホルダーは、なかなか難しいですね~。

とりあえず、上がった銘柄は置いておいて、下がった銘柄を見て

今後の戦略を考えたいと思います。

 

最初は、ピアラの日足チャートです。

決算発表を受けて、長い上髭を付けてから下落。

赤字幅は縮小しているものの、まだ赤字で、

今回株主優待や配当をなしにしました。

回復に時間はかかると思っていましたが、株価は、上場来安値を更新へ。

下の方で指値を置いておきましたが、刺さらずに今に至っています。

無配になって、持っていても、しょうがないので

プラマイゼロでも売ろうと思います。

ナンピン買いで、平均株単価を下げます。

 

続いて、ウェルビーの日足チャートです。

ここも、上場来安値を更新中。75日線も200日線を下に抜けてしまったので

下落トレンドが強いです。25日線で何度か叩かれています。

ここも、ナンピン買いで、プラマイゼロでも撤収と考えています。

無配ですが、最新四季報ですと、来期は復配と書かれていますが、、。

来月、四季報が発売されるので、それを見てからでもいいのですが

悩ましいところです。

 

三番目は、Enjinの日足チャートです。

ここは、決算発表後に、試し買いをしましたが、その後、更に下落。

ここも、25日線で叩かれて、下落していますが、窓の幅も狭くなってきていて、

そろそろ、底値かと思わせる感じです。

75日線も、ちょっと角度が緩やかになってきているので

ひょっとすると、ここから反転かもですが、更なる下落も考えていないと

落ちるナイフは、危険です。

あまり下がるようでしたら、ナンピン買いも視野に入れています。

 

最後は、コンフィデンスの日足チャートです。

ここは、増配&上方修正したので、株価も上がると思っていましたが

以外にも、逆に大幅下落です。期待大だったのか、織り込み済みだったのか

知りませんが、また、2000円台を目指して、その辺りくると

売りに負けて、下落のパターンです。

200日線を抜けて、暫くすると、反転の繰り返し。

1500円台で買っているので、暫くホールドキープですが、、。

 

現時点での評価損益です。塩漬け銘柄が、上場来安値を更新中で

利幅が薄いですね~。