テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

どっちつかず

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


先週は、月曜日が祝日もあって、相場が読めない感じでした。

金曜日が終わってみると、買いも売りも拮抗していて、どっちつかずの相場の模様でした。

下がるのには、弱く、上がるにも、元気がない。

こういう相場は、手出し無用ですね~。銘柄によっては、上がり続けている銘柄もあるので

デイトレの人には、薄い利幅が取れそうですが、、。

以前持っていた、グットコムアセットが急に上げ出してきて

ちょっと売ってしまってガッカリです。

でも、ポジションが高かったので、仕方なく思います。(アルアルですので)

JESCO HDの決算発表が、金曜日にありました。内容は悪くない感じですが

「5G」のテーマが、もう古臭く市場がみているのか、イマイチ人気ないですね~。

電気工事会社なので、地味と言えば、地味で、なかなか急に

爆上げの銘柄では、ないかもしれません。

ベトナムなど、海外にも進出しているので、面白いかもしれないですが、、。

筆頭株主も社長から、今は会長になっていますので、

テンバガー株の要素がありそうで、気長に狙っています。

コロナ時に、底の方の株価で買っているので、まだ、保有維持でしょうか。

 

アグレ都市デザインの日足チャートです。

横ばい状態でしたが、相場に引っ張られて、徐々に下落しています。

見事に、25日線、75日線、200日線、と下から順番になっていて

下落の移動平均線の並びです。MACDが横なので、機能していない状態です。

良いIR待ちですね~。

 

続いて、コンフィデンスの日足チャートです。

ここは、25日線、75日線、200日線、がぶつかり合いそうな感じで

これから、上昇ムードかもしれないです。

直近では、MACDが割りそうなので、何とも言えないですが、、。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

ここは、200日線を下に下げてきているので、400円台で

もう一発ナンピン買いかぁ?MACDも下げています。

 

続いて、タスキの日足チャートです。

グイグイ上げていましたが、相場に影響されて、下げています。

でも、75日線で、耐えているので、ここら辺で

また、盛り返すかもしれないです。MACDは微妙なところ。

 

最後に、ウェルビーの日足チャートです。

見事に200日線で、押さえられています。緑枠の窓までは

下落を覚悟です。200日線を抜けて、サポートラインになると

上昇ムードが高まりそうですが、、。

 

現時点での評価損益です。

ピアラが、やはり足を引っ張っています。

自分では、どうしょうもないのが、株の世界。

どう乗りこなすかが、カギとなります。