テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

まだ、小康状態中。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


米国の利上げが少し緩和するとの見方から、

米国株をはじめ日本株も戻していますが

どっちつかず、小康状態が続いていますね~。

ドル円相場も、日銀の為替介入が入ったり、緩和ムードから、一旦下げています。

今月末から、企業の決算発表が相次ぐ中、

保有銘柄の会社も軒並み決算発表が予定されています。

発表前後の日に株価も動き出すかもしれませんが、

今は、買うにも売るのも動けない状態です。

(中途半端なポジションになってしまいますので、ここはグッと我慢です)

無理してNISA枠を使わなくても、いいと思います。

現状をテクニカル的に見てみます。

 

まずは、アグレ都市デザインの日足チャートです。

ボックス相場から、下げています。MACDもクイッと下げていて

三本の移動平均線(緑枠)も、ダウントレンドのままを推移しています。

好材料の発表もなく、短期の人達が売っている感じがします。

業績は、悪くないので、決算発表を跨ぐ予定です。

 

続いて、コンフィデンスの日足チャートです。

ここは、三本の移動平均線ゴールデンクロスしはじめているので

上髭の所まで、いくかもしれないです。MACDもまあまあ。

緑線の2060円辺りで、100株だけ売ろうか、考え中です。

ここも、業績が悪くないので、もう暫く保有してても、

いいかなぁとも思ったりします。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

200日線を完全に下に下げてしまったので、非常に弱い感じです。

200日線や75日線を上に抜けてサポートラインになれば

面白くなってくると思います。

黒字化はしても、業績の急拡大は、まだ見い出せないので

しば~らく、含み損は、続きそう。

 

続いて、タスキの日足チャートです。

75日線を割って、一旦調整っぽいです。

先日、上方修正がアナウンスされましたが、微増の為

期待外れから、売り圧力に押された格好のような、、。

ここも、通期の業績は悪くないので、決算発表跨ぎの予定です。

買値株価よりも下がるようでしたら、ナンピン買いも考えています。

 

最後に、ウェルビーの日足チャートです。

健康食品の売却が決まったと思ったら、お金がまだ入ってこない??のか

その不信感から、ヨコヨコローソク足になっている感じがします。

自社株買いも終了との事で、これから、本業だけに頑張ってもらいたいところです。

MACDがクロスしてしまったので、一旦下落もその後は

大きく上がりそうな気がします。

良いIRか、決算発表次第ですが、、。

ここも、決算発表を跨ぐ予定です。もう少し利幅を取りたいところですね~。

 

現時点での評価損益です。

ピアラが足を引っ張っていますが、売らなかった自分への戒めとして

もう暫く、付き合いましょう!!

面白くない相場が続きますが、

いつ何時に、相場が急落するかもしれませんので、見つめていきましょう!!

アノマリー的には、年末上がることが多いので

そこで、利確してもいいと思います。