テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁ~、同じ銘柄だぁ。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 株で億り人になった、Youtuber??の坂本ちゃんが 同じ銘柄を保有していたのには、びっくりしました。 買った時期は違いますが、、。 少し前に上げた動画で、話していて、利確…

保有株がストップ安に!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 一番の稼ぎ頭であるITbookHDが、今日(8月17日)、ストップ安になりました。 先週の金曜日、相場が終わって、夕方に決算発表があって 予想よりも、コロナなどの影響で、売上高は…

安いところで買うのは同感ですが、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 夏枯れ相場で、日本もお盆休みに入って、今月も相場がイマイチですね~。 仮想通貨が、ビットコインをはじめ、アルトコインも上がっていたので イーサリアムとネムを全部売却…

統合

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 突然のニュースにビックリしました。 ネット業界では、それ程でもないかもしれませんが 金融系ですと、なかなか難しい統合です。 金融系でも、ネットの金融系でしたら、簡単に…