テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

安いところで買うのは同感ですが、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 


夏枯れ相場で、日本もお盆休みに入って、今月も相場がイマイチですね~。

仮想通貨が、ビットコインをはじめ、アルトコインも上がっていたので

イーサリアムネムを全部売却致しました。

そうは言っても、損切りなってしまいましたが、

仮想通貨は、上がるのか、下がるのかの要因がよく分からず、

チャートも不明瞭で難しいですね~。

あとは、ポイントで貰ったビットコインを少しとリスクだけです。

リスクの方は思うように、上がってこないので、もう少し保有して

上昇したら、損覚悟で売りたいと思います。


コロナも第二波が、来ている感じですが、思った程株価に影響をしていないですね。

マーケットが、お金余り状態で、どこに投資するかによって、金が上たりしていますね~。

株式もナスダックやSP500なども高値更新しています。

9月から、投資機関が参加すると、株価も荒れて来ると予想出来ます。

今は、じっ~と、3月のコロナショックよりも株価が下がるようでしたら

買いたいと思います。

Youtubeに上げている、ツバメ投資顧問の栫井さんの意見も確かに一理ありますが

テンバガーを狙うのであれば、上場まもない若い会社(時価総額が100億以下)で

株価が500円以下の、跳ねそうな企業がいいのではと思っています。

ワンタップ銘柄も任天堂ファストリは、高値圏のままで、手が出せず、

明治HDやファナックやUUUMは、塩漬けで売れず仕舞いです。

多分、全部売ったら、ワンタップはやめようかなぁと思っています。

理由は、指値が出来ないのが大きいです。リアルタイムで見ていないとダメなので、、。

リアルタイムで見ていても、板を見ながら指値を動かして売買するのが難しいです。

全部売却するのは、年単位だと思いますが、、。

粘り強く、相場で大きな利益を狙います!!

参考動画も宜しければどうぞ!!(私の動画ではないですが、、、)

 

f:id:ta8me3sa:20200813185006j:plain

ワンタップの現時点での損益です。マイナス2535円。UUUMが大きいですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200813185153j:plain

SBI証券の株式損益です。今日、少し上がったので評価損益率も25%へ。

まだまだ、保有し続ける予定です。

 

参考動画。

 

ジェイリース(7187)、テンバガー株候補になっていますので

私も、注目です!!

安くなったら、買うかもしれませんね~。