テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の相場と、これから狙う銘柄-7

いつも、見て頂いてありがとうございます。 昨年のクリスマスは、チャンスを逃してしまいましたが 今年は、今のところ大きな下げが来ないですね~。 外国勢が参加しないとイマイチな展開です。 このままだらだらと相場が終わってしまうのか 今年も最後まで、…

今日の相場と、これから狙う銘柄-6

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。 今週も相場といい、週もあっという間に、終わってしまいましたね~。 相場の方は、欧米諸国が、冬休みに入ってしまっているせいか 買い、売り、共に勢いが乏…

またまた、違う銘柄で参戦!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 月曜日は、あまり相場がパッとしないのですが UUUMが結構下げていたので、利幅が少ないですが とりあえず、1000円分買いました。 MACDが、いい感じになっていたのでエントリーです。 もう少し下になったら、買おう…

今日の相場と、これから狙う銘柄-5

いつも、見て頂いてありがとうございます。 今週も、4661のOLC(ディズニーランド)は、下げていますね~。 今日(木曜日)は、寄付きから結構下げていましたので ついつい相場を見入ってしまいましたが MACDがまだ、下げ止まりではなさそうなので (14730円より…

今日の相場と、これから狙う銘柄-4

いつも、見て頂いてありがとうございます。 今週も、4661のOLC(ディズニーランド)は、下げていますね~。 任天堂の方が、先に下げるかと思っていましたが ファストリが、窓を開けて下げてきました。 いよいよ、本格的な日経平均の下げなのか、、。 いつ、落…

今日の相場と、これから狙う銘柄-3

いつも、見て頂いてありがとうございます。 金曜日は、4661のOLC(ディズニーランド)、下げましたね~。 前の下値(14730円)辺りでナンピン買いをしないとダメですね。 まだ、任天堂やファストリも、下げてきていないので 何回か、ナンピンしようと思います。 …