テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-3

いつも、見て頂いてありがとうございます。


金曜日は、4661のOLC(ディズニーランド)、下げましたね~。

前の下値(14730円)辺りでナンピン買いをしないとダメですね。

まだ、任天堂ファストリも、下げてきていないので

何回か、ナンピンしようと思います。

途中で上がるようでしたら、そこそこで利確といったところでしょうか。

クリスマスや年末で、任天堂ファストリも下げない感じです。

明日から、一週間どうなるか、楽しみです。

ちょっと、気になる動画を見つけたので、下に貼っておきます。
(FXの話ですが、現在進行中のFX積立や私がやっている株のナンピン
似たような感じがします)

 チャートを見てみましょう。

f:id:ta8me3sa:20191201190400j:plain

ディズニーランドのチャートです。思ったよりも、全然上がらず

ナンピン買いして、少しの利確で逃げようと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20191201190631j:plain

こちらも、ディズニーランドですが、完全に高値が抑えられています。

理想は、このまま踏ん張って、上に上がっていけばいいのですが、、。

難しそうですね。

 

f:id:ta8me3sa:20191201191020j:plain

続いて、任天堂です。高値圏でボックス相場になっていて、

いずれまた下がると思います。

 

f:id:ta8me3sa:20191201191234j:plain

続いて、ファストリです。こちらももみ合っていますが、下がる気がします。

 

参考になるか分かりませんが、ちょっと、気になったのでリンクしておきます。

投資家メンタリストSai