テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

相場の実情!?

久しぶりに見たら、面白かった(下のYoutube)!!


個人的には、ミミズがはっているようなチャートを狙って、吹き上がるのを待つか
(いつ爆上げがあるか分からず、時間的にロスがあります)

逆張りで急所の下げ、また急所の下げで、ナンピン買いして、上がって売るかしか
(この方法が、無難です。)

大きく利益は、望めないと思っています。

理想は、1回買って、そこが底で上昇してくれればいいのですが

相場は、自分の都合では動かないので、仕方なくナンピンするしかないです。

ワンタップでしたら、1000円で追えますが

正規で買っていたら、資金が相当ないとナンピンは、かえって危険です。

よく、押し目買いをすすめる方もいますが

私は絶対にそこではエントリーしないです。

何故なら、利幅も狭く、そのまま下がる可能性もあるので、高値圏での掴みになって

損切りするか、塩漬けか、しかないからです。

常に安いところで買うようにしています。

 

為替相場も108円台後半になろうとしているので

もしかしたら、積立FXもちょっとだけ利確しようかなぁ。