テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

鈍色

中々、セブン&アイが上がらないですね~。

セブンpayの問題が出たりして、鈍化している感じがします。

小次郎講師の大循環分析も、どうかなぁ~と思っちゃいます。

四季報セブン&アイでは、業績が上々なので

もう少しホールドしようと思います。

下がったら、ナンピン買いをしようと考えています。

日経平均も鈍化しているので、しょうがないかな。

 

f:id:ta8me3sa:20190719191938j:plain

ボックス相場からの40日線割れ、、。これきついです。

 

f:id:ta8me3sa:20190719192218j:plain


とうとう、セブン&アイも赤字に、、。

相変わらず、明治HDとファナックは、塩漬け状態です。

皆様はどうですか~?

今年は、勝ちにくい相場です。