テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

セブン&アイ株など売却致しました。

中々更新出来なくて、すみませんでした。

欧米の夏休みなどで、相場があまり動かなく、参戦出来ないでいました。

日経平均も、もう一段上がるかなぁと思っていましたが、

アメリカの利下げなどもあって、為替もドル安円高になり

ダウ平均も下がり始めて、日経平均も同様に下げ相場になりました。

オリンピックまでは、と思いましたが

もういよいよ本格的な下げ相場になりそうな機運です。

下げ相場の戦い方は、大幅に下がって来た時に買って

リバウンド売りしか勝ち目がありませんので

今後3年ぐらいは、それの繰り返しの売買が、いいと思います。

利下げから今後の見通しまでの動画がお気に入りのマネーセンスにありますので

少しは、参考になるかもしれません。(相場は誰にも分かりませんが、、)


蛇足:line証券の口座を申請中です。

   line証券でもやるかもしれないです。その話は後日に。

 

 

f:id:ta8me3sa:20190901202302j:plain

 

ファストリセブン&アイで3円プラスです。完全に下げチャートのボックス相場で

買いからは難しい局面が続いています。