テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

少ないですが、、。

更新が遅れてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。

今月の第一週にセブン&アイの株を買って

次の週、相場が悪そうだったので、少ないですが、14円で利確しました。

案の定、今はどんどん下がってきました。

MACDも下からクロスしていくかと思いきや

やっぱり、方向線の方向が、下がってしまいました。

あらためて、方向線の重要性を認識しました。

それにしても、任天堂ファストリは、まだ方向線が下向きのままなので

参戦出来ずにいます。

日経平均も方向性が定まらず、勝負しにくい相場が続いていますね~。

 

f:id:ta8me3sa:20190329161135j:plain

MACDは上がりそうですが、方向線が完全に下向きになってしまって

とりあえず、少ない金額でしたが、利確しました。

 

f:id:ta8me3sa:20190329161205j:plain

14円、微妙ですが元本割れもなく、利益を出しました。