テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

新春セール!?

昨年は、つたないブログを読んで下さり、誠にありがとうございました。

今年も読者様に、少しでも参考になって頂ければと思っています。


昨年末、ちょうどクリスマスくらいだったと思いますが

日経平均が2万円を割って、絶好の買い場でしたが

このブログで書いていた、日経平均の方向線が下がりはじめていたので

エントリーを控えてしまいました。

今思うと、クリスマスプレゼントだったと思います(笑)

そして、年始早々、ダウの影響で、クリスマスの時よりも下げていましたので

今日、エントリーしちゃいました。

ダウ平均が下がっていたのは知っていましたので、日経もと思っていたら

やはり寄りから、下げていました。

昔は9時~9時30分位で、一日の値幅が決まっていましたが

今は、10時~10時30頃までに変わってしまった感じがしています。

14時30分からの下げもなくなってきています。


そう思っていても、ものすごく下げると、買いたくなるのは自分の癖のようです。

狙うは、ファストリとセブンです。(ワンタップで方向線が右肩上がりなので)

セブンは相変わらず強いですね~。この地合いでも上げてきます。

しょうがないので、ファストリに絞って

9時23分にお手付きで、1000円分買ってしまって

案の定、その後も下がってしまい、ナンピンで2000円分追加で買いました。

やっぱり、後場以降戻して、引けで、マイナス3円まで戻りました。

最初のお手付きをしないで買っていたら、プラスになっていたなぁ~。


月曜日以降、また大幅に下げるようでしたら、ナンピンをして

上がるようでしたら、利確したいと思います。

 

皆様は、今回買いましたか?

 

 

f:id:ta8me3sa:20190104172014j:plain

ファストリの日足チャート:窓を開けて落ちているので絶好の買い場かも??

 

f:id:ta8me3sa:20190104172040j:plain

久しぶりにエントリーしました。

 

f:id:ta8me3sa:20190104172113j:plain

明治HDはしょうがないとして、ファナックの含み損が半端ない。