テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

そろそろ落ち着いてきてくるのか

いつも、見て頂いてありがとうございます。


最近、日経平均ドル円など、落ち着きを見せていますが

これから、二番底が、いつ来てもおかしくない気がします。

ワンタップも様子見でしたが、次の下落で

希望の下げまできたら、また、参戦しようかなぁと思っています。
(決算発表後、かもしれないですが)

ゲームはやらないですが、チャートと気が合う任天堂が爆上げしていますね~。

二番底までくるようでしたら、また、買いたいと思います。

長期保有でしたら、今回のコロナショックは買い場のような感じがしますが

短期売買ですと、テクニカルのチャートが効きにくくて

もっと下がってしまいますので、やっていませんでした。

ですので、テンバガー株??などを物色して、しばらくホールドで

更に下げるようでしたら、ナンピン買いのスタンスです。
(低位株ですので、下も暫定的です)

任天堂ファストリなど、ワンタップ銘柄は、どこまでも下げようと思ったら

下がる余地があるので、短期決戦です。UUUMや明治HDやファナック

完全に、ダメな塩漬けになってしまっています(泣)

 

ワンタップ銘柄のチャートを、見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200423155308j:plain

まずは、ファストリからです。

60000円から40000円まで、下がりましたがダブルボトムを形成して

また、トリプル目にくるか、どうかという現在。

MACDがクロスして、下げ始めて、40000円台の赤丸辺りで

参入予定です。

 

f:id:ta8me3sa:20200423155736j:plain

続いて、我らが任天堂です。半値戻しどころでなく

全戻し、しています。さすが強いですね~。

巣ごもり需要も相まって、圧巻です。

MACDもクロスしてきてますが、ここから、赤丸辺りまで下げるかどうか、、。

赤丸辺りまで下げたら、買いチャンスだと、私は思います。

う~ん、しばらく、日柄が必要っぽいです。

 

f:id:ta8me3sa:20200423160400j:plain

続いて、UUUMです。MACDも完全にクロスして

3月の安値を更新しそうな勢いですね~。

有名Youtuberも、どんどん辞めていっているので、仕方ないですね。

今までが、上がり過ぎていたのかもしれません。

1000円割れで、更に追加ナンピンするか、でも、手玉がなくなるのなら

任天堂ファストリで回していた方が、いい気もしますが、、。

悩みどころです。