テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-13

いつも、見て頂いてありがとうございます。


新型コロナウィルスの影響で、まだ、しばらく下げそうですね~。

このまま、株式相場が下落トレンドになってしまうのか?

UUUMも、暫定塩漬けっぽいですね~(泣)

でもチャートのところで書きますが、下げ止まりかも?? しれないです。

それでは、今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20200203184935j:plain

まずは、ファストリからです。今日は、下げましたね~。

一応、トレンドラインを引いてみましたが、先が細く下のラインの方が

急ではないので、まだ、下が抑えられているかもしれないです。

ただ、MACDが幅を開けてしまっているのが、気になります。

 

f:id:ta8me3sa:20200203185437j:plain

続いて、任天堂です。今日ガッツリ下げていて、買おうか迷いましたが

もう一段下げを期待して、見送りました。2000円も戻していたので

相変わらず、強いです。

f:id:ta8me3sa:20200203185714j:plain

続いて、UUUMです。MACDの幅が狭くなってきたので

そろそろ、揉み合いになるのでは?あと、ローソク足が、

ほぼ十字になっているので、相場の転換を示唆しているようにも思えます。

75日線と200日線がデッドクロスしているのも気になります。

 

f:id:ta8me3sa:20200203190050j:plain

現時点での、評価額です。UUUMもヤバいですが、ファストリもマイナスへ。