テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-14

いつも、見て頂いてありがとうございます。


テレビでは、新型コロナウィルスの事を頻りに報道していますが

株式相場は、本日、爆上げまでいきませんが、24000円位まで

戻してきました。

この上げ相場でも、UUUMは、めちゃ弱いですね~。

任天堂も買い場を逃してしまって、また、上げてしまいました。残念。

ファストリも戻ってきています。

それでは、今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20200206203949j:plain

まずは、UUUMから。ローソク足が数日前に十字を描いてから

やはり、横に揉み合ってきています。MACDも交差していますが

弱い感じで、白い線と赤い線が横に平行になりそうです。

まだ、下げの余地があるので、暫く様子見と言ったところでしょうか。

 

f:id:ta8me3sa:20200206204329j:plain

続いて、ファストリです。こちらは、いい感じで上げてきました。

MACDも交差してきましたので、後は、どこで利確するかです。

高値のトレンドラインの緑の丸辺りが、一つの目安ですね~。

あのラインを超えてくると、V字で上げに転換してきますが

そこまでは、上がらないと思っていて、丸緑で多分利確します。

 

f:id:ta8me3sa:20200206204806j:plain

今の評価額です。とりあえず、ファストリの売りを考えます。

 

今回の新型コロナウィルスで、皆様は、仕込めましたかねぇ??

本命の任天堂が、あっという間に上がってしまったので

買い損ねてしまいました。3000円分しかなかったのも、あると思います。

金管理、大事ですからね~。