テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-11

いつも、見て頂いてありがとうございます。


今日(月曜日)は、日経平均が動き始めましたね~。

中国からのコロナウィルスの影響?で?全体的に下げていて

ファストリが、窓を開けて下げていたので

前場の寄りと後場の寄りと引けに1000円分づつ買ってしまいました。

板を見ていると、売りの数が少なくて、買いの方が多かったので

何日間か揉み合って、また、上がるのではと、期待しています。

UUUMは、更に下げていて、2000円台も時間の問題かもしれないです。

それでは、今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20200127174619j:plain

まずは、UUUMからです。ローソク足の赤丸で買っていて

まだ、MACDを見ても、下がりそうですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200127174853j:plain

続いて、ファストリです。ついつい窓を開けていたので

3000円分も買ってしまいました。

ローソク足の四角のように動くといいのですが、、。

 

f:id:ta8me3sa:20200127175050j:plain

取引履歴です。オリエンタルランドの1円利益は、税金がないようです。

前回のファストリの利益分が、しっかりと18円分税金で取られています。

赤枠が、今日買った分です。

 

f:id:ta8me3sa:20200127175318j:plain

赤枠のマイナスが、ひどいです(笑)

 

 

今回の新型ウィルスに対する相場の動画が、ありましたので

よろしかったどうぞ!!