テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-12

いつも、見て頂いてありがとうございます。


新型コロナウィルスが、まだ拡大の一途をたどっていますね~。

株式相場にも、影響がありますが

ワクチンの開発が進んでいるようで

いずれは、終焉するのではないかと思っています。

ファストリは、少しづつ、戻してきました。

UUUMは、暫く塩漬け確定臭いですね(泣)

それでは、今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20200131170407j:plain

UUUMからです。MACDが上抜け出来ずにダラダラ下げてます。

2000円台どころか、1000円台のナンピンになりそうな勢いです。

しばらく、様子見ですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200131170659j:plain

続いてファストリです。こちらは、順調に上がってきています。

MACDも上向きになって、交差すると更に上げそうです。

目標は、緑色の丸辺りです。全体的には、下げ相場なので

長居は、無用ですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200131171009j:plain

続いて、本命の任天堂です。ず~っと下げないで、ボックス相場でしたが

やっと、崩れてきました。表示を200日線と75日線と5日線と変えたので

見にくいですが、MACDがもう一声、幅が広がると思えて

今日は、エントリーを控えました。

来週辺りから、参戦ですかね~!!

 

f:id:ta8me3sa:20200131171430j:plain

現時点の評価額です。

UUUMが、1000円以上、やられています。

UUUMに関する、こんな動画がありました。