テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-9

いつも、見て頂いてありがとうございます。


昨日、今日と、株式相場は面白くないですね~。

アメリカの大統領選挙までは、このままダラダラと

動かない相場が続くのかなぁ?

(決算発表で、多少はアップダウンはあると思いますが、、)

下に、参考になるか分かりませんが、相場の老Tuberが多少面白いので

リンクを貼っておきます。

あと、同じ考えのブログも貼っておきます。

それでは、今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20200122165415j:plain

まずは、ファストリからです。完全にダウ理論の下げ相場で

赤ライン辺りの延長線位にローソク足がきて、MACDが下に抜けて

幅を広げたら、買いでいきたいと思います。分かりやすいチャートになりました。

 

f:id:ta8me3sa:20200122165813j:plain

続いて、ディズニーです。ディズニーもいい感じでMACDが交差して

ローソク足が下げてきているので、赤ライン辺りで

こちらも買いたいですね~。いいチャートです。

 

f:id:ta8me3sa:20200122170103j:plain

続いて、久しぶりの任天堂です。揉み合い相場でMACDも、示しています。

下落トレンドに入ってくれれば、買いのチャンスが訪れるのですが

まだ、待ちの状態ですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200122170354j:plain

続いて、保有株のUUUMです。更にもう一段下げようとしている気配です。

もっと下がるようでしたら、3000円台と2000円台と1000円台で

ナンピン買いを予定しています。

 

f:id:ta8me3sa:20200122170743j:plain

現在の塩漬け銘柄です。明治HDとファナックは、200円台を行ったり来たりで

それ程動きがありませんが、UUUMが、イマイチですね~。

 

参考になるか分かりませんが、ラジオオヤジのYoutube


 

下げで買う(ブログ)