テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦!!

久しぶりのワンタップで参戦です。 銘柄は、セブン&アイ。 先月、一度参戦しましたが、たいして上がらず 少ない利幅で、利確してからというもの 色々と騒ぎがあって、ず~っと下落相場でした。 どこまで下がるのだろうと、じっと待っていましたが MACDが下…

小次郎講師の説明は良く分かる。

前回、トレードステーションのチャートをおすすめしましたが 慣れるまでに、少し時間がかかってしまいます。 操作の仕方などは、Youtubeに出ていますので 参考にしてもらえれば、割と使えるようになります。 そんな中で、「小次郎講師のチャート講座」という…

チャートソフト、トレードステーション、いいかも。

更新頻度が少なくて、申し訳ありません。 最近、ファンダメンタル分析をしていても なかなかエントリーチャンスが出来ずにいます。 個々の性格にもよりますが、私は、やっぱりテクニカル分析の方が大好きみたいです。 四季報でテンバガーを探すのも大変で そ…

地味かもしれませんが、、。

FXの積み立て投資をやり始めて、2ヶ月が過ぎましたが スワップポイントと価格差で50円~60円位になってきました。 スワップポイントは金利なので、そのままにしておいて 価格差で100円以上になったら、一回その100円付近の金額だけ 利確してみよ…