テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

地味かもしれませんが、、。

FXの積み立て投資をやり始めて、2ヶ月が過ぎましたが

スワップポイントと価格差で50円~60円位になってきました。

スワップポイントは金利なので、そのままにしておいて

価格差で100円以上になったら、一回その100円付近の金額だけ

利確してみようと思います。

長期でみたら、もしかしたら、ワンタップよりかは

パフォーマンスがいいかもしれないです。

なかなか、ワンタップで狙っている、任天堂ファストリなどが

方向線を上向きにならないでいるので、待ち状態です。

3月は、セブン&アイを売買しただけで終わってしまいました。

相場に委ねるしかありません。

FXの積み立て投資は、円相場がボックス相場なので、円の価格だけ見て

あとは、証拠金維持率さえ維持していれば、毎日、金利が入ります。

積立金が増えれば増える程、少しの価格差で大きなリターンになります。

爆発的には、増やせないですが、じわじわとボディブローのように

評価額が増えてきます。

理想は、評価額の金額で生活出来るようになると、不労所得で生きていけます。

ドルコスト平均法で毎月の積立金額を上げていけば

理想も現実になると思っています。

仮想通貨も底打ち感がでてきて、これから上がるのか、楽しみです。

 

 

f:id:ta8me3sa:20190408165319j:plain

先週の相場が終わっての結果です。
約2500円で約50円。率はよくないですが、ほったらかしですのでしょうがない。