テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

本気の投資信託積み立て!!

FXの教材を買ってみて、そちらに夢中になっていたりして

なかなか更新が出来なくて、すみませんでした。


郵便局の定期預金が満期を向えて、郵便局の方から

今は、低金利なので、定期預金よりかは、投資信託をと、薦められました。

投資信託は、やったことがなかったので、色々とお話しを聞きました。

手数料ばっかり取られて、利益にならないのではないかと思い

保留のまま、ネットで調べたりしているうちに

一つのYoutube動画に、個人的にヒットしました。

メールアドレスを入力すると、無料講座が見れるということで

あやしいなぁ~と思いながらも、登録&無料講座を見始めました。

その前にも幾つか、その方の動画を見ていて

納得する部分があってのことですが、、。

 

結局、そのプロジェクトに有料ですが、参加することにしました。

そこのおススメ投資信託は、分散積み立て投資していくと

年利7%か、それ以上になるというものです。

もちろん、投資ですのでリスクはつきものですが

面白そうなので、これから、10年、20年後が楽しみになりそうです。


ワンタップの方は、ディズニーを売買して73円、利益を出しました。

こっちも年利6%ではなく、7,8%になりたいですね~!!


その動画リンクを貼っておきます。参考になれば、幸いです。