テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

稼ぐためには-1

やはり、稼ぐためには、FXしかないと思い始めました。。。

軍資金が相当あれば別ですが、

ほとんどの方は、それ程投資に回せるお金がないのが、実情だと思います。


では、何故、FXしかないのか?

私なりに色々と手を出してきましたが

少ない資金で、大きく増やすには、レバレッジが必要だからです。

株式では、信用取引で、3倍。

FXでしたら、日本の証券会社で25倍です。

海外ですと、200~500倍なんていうのもあります。

億を目指すのであれば、やっぱり、FXしかない気がします。

(もちろん、リスクも大きくなります)

仮想通貨は、先が読めないですし、長期で見てないと

数倍から数百倍にはならないので、(利益になるかは、保障なし)

ワンタップでも、相当な金額を入れないと無理なので

ハイリスク、ハイリターンのFXにならざるおえないです。

昔、FXをやっていて、こてんぱんにやられました。

ず~っと、足を洗っていましたが、

億越えのトレーダーさんの動画を見て、

天文学的な数字を叩き出していて、イチから勉強しようと思いました。

 

話は変わって、任天堂の株を先週、利確して、売ってしまいました。

まだ上がるとは思いますが、ローソク足の頭が重たい感じがして、、。

これで、利益が総額500円を超えました。(せこいですが)

また、下がったら、買いたいと思います。

f:id:ta8me3sa:20180506162548p:plain

含み損が今の段階では、527円で、この値段で売ると

4円ぐらいしか、儲けがないですが、

売らないで、そのままだと、純粋な利益が519円です。

引くと8円になりますが、、よく分かりません。

f:id:ta8me3sa:20180506162529p:plain

ローソク足の頭が重い~。(赤いマルの所です)