テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

売買して思うこと

ワンタップをやりはじめて、3ヶ月程たちましたが、
やって思ったことは、株の実践練習にはいいのかもということです。
ローリスク、ローリターンで儲かりは、イマイチですが
トレード慣れには、なるかもしれません。
指値や逆指値など売買注文が成行のみだったり、チャートが見づらかったり
板が見れなかったり、振込手数料などが、かかったりで難はありますが
中長期的には、いいのかもしれないです。
 
で、持ち株の村田製作所(6981)は、どうかというと、
上昇トレンドに転換した感じですが、まだ売値の位置まできてないので
もう暫く持っていないと、、。
 
そしてあらたにブリヂストン(5108)が窓を開けて落ちていたので
後場の後半で1000円分を買ってしまいました。
日足チャートが十字になっていたので上がるか、下がるかの、さかえめな足です。
完全に賭けですね~。
 
買ったものは(村田製作所ブリヂストンは)決算で下方修正したものばかりですが
日経平均が30000円にいくという
マネックス証券の予想があったので強気でまた下がり銘柄を買いたいと思います。