テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2000円分買いました

なかなかセブンイレブンをはじめ株価が下がってこないので

ワンタップで買える銘柄で

ちょっと気になる値下がりした銘柄が出たので、本日、勢いで買ってしまいました。

前回の反省から1000円づつ丁寧に下で買うつもりが

ついつい買った値段よりも下がると買ってしまいます。

底値では買えなかったですが、後場の中盤で、ポチポチと、2000円分買いました。

銘柄は、村田製作所(6981)です。

昨日、決算発表の暴落で、今日ももっと下がるかなぁ~と思っていたら

以外にも、昨日のロウソク足の半分以下までで、

ボリンジャーバンドが ー1θまでふれていたので

上がるのではとの思いから買いました。

明日が祭日なので、相場もお休みで月曜日から上がってくれれば

ラッキーですが、、。

目標、17500円ぐらいで1000円儲けですが、相場によっては1000円分だけ売って

1000円分はホールドで更に高値で売ろうか考えたりしています。

また、逆に下がるようだったら、ナンピン買いかな。