テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

リバウンド売り。

以前このやり方で必勝法を確立したかのようになっていましたが、

いつも使っていた株の一日の上げ下げが大きくならなくなってしまってやめました。

FXがパソコンで簡単に出来るようになって

多分資金がそちらにシフトしてしまったからかなぁと思ったりしています。

今はビットコインなど他にも投資できるようになって、なお更に株の出来高が減った気がします。

今回もリバウンド売りで配当を狙わずに全部売りをしていたら、リカクでセブンの株をうっぱらっていたのに、、。

と後悔。下げ相場で中長期はないなぁ~と実感しました。

日経平均で一万円を割ってきたら(いったいいつになることやら)ホールドもありかと。

それまでは、スラムダンクではないですが、リバウンド王かなぁ。

今日もセブンが下げました。完全に塩かぁ!?

意外とホンダがここにきて頑張っているぞ~。3000円を割ってくるかと思って

下で待っていたら、、。今月下旬にホンダの配当決定日がくるので買い増しも

ありかなぁとも思う。