テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

相場が面白くない

保有株、ホンダが1000円分と7&Iホールディングスが9000円分。

現時点での含み損が449円。ホンダは上昇トレンドになった感じで、

今月に配当決定日が待っているので、もう少しホールドかなぁ。

でも多分少し上がったら配当日気にせずに売ると思う。資金を作る為に。

そんでもって7&Iホールディングスが相変わらず下降トレンドのままで

なかなか買えない状態だ。調子にのって一日に8回も買ってしまったのが悔やまれる。

また日経平均と同様にがっつり下がったら買うかも、、。

予想は4000円あたりで9000円分も取り戻せたらと考えています。

それには、セブンがもっと下がって、もらわないと、、。