テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファナックが上がっている

いつも、見て頂いてありがとうございます。 米国をはじめ、欧州でも、コロナウイルスの収束で 株価も上昇気運が高まっています。 外出禁止で、感染者が減っていますが また、禁止を(日本では自粛を緩めると)爆発的に増えてしまうと思います。 そして、また外…

そろそろ落ち着いてきてくるのか

いつも、見て頂いてありがとうございます。 最近、日経平均やドル円など、落ち着きを見せていますが これから、二番底が、いつ来てもおかしくない気がします。 ワンタップも様子見でしたが、次の下落で 希望の下げまできたら、また、参戦しようかなぁと思っ…

長期足のトレンドは強い

いつも、見て頂いてありがとうございます。 ちょっと、チャラい?? YouTuberさん(違っていたらごめんなさい)が 頻繁に表示されていて、試しに見てみました。 ためになることも言っていましたので、シェアという意味で 書きたいと思います。 話ていることは…

株の初心者が陥りやすいこと

いつも、見て頂いてありがとうございます。 コロナウイルスの影響で、YouTubeを見る機会も増えている昨今、 私も以前にやってしまった、株の初心者がやってしまいがちな事を いつも見ているFXトレードさんが、多分、株初心者みたいですが 動画でやっていて、…

行動すれば、何かが見えてくる

いつも、見て頂いてありがとうございます。 今回は、人生論的なお話を書きたいと思います。 結論から言いますと、「全ての出来事は、原因(行動、始まり)があって その結果として、出来事(結果や終わり)が起きるという事です。」 言い換えると、「行動すると…

FX積立は、いいかもしれませんね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が遅れてしまいまして、申し訳ございません。 今週は、日経平均やダウなど反発していますね~。 ニューヨークなどでロックダウンにより、感染者が減少しているのを受けて ダウ平均や日経平均も上げていますが…