テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

ファナックが上がっている

いつも、見て頂いてありがとうございます。

 

米国をはじめ、欧州でも、コロナウイルスの収束で

株価も上昇気運が高まっています。

外出禁止で、感染者が減っていますが

また、禁止を(日本では自粛を緩めると)爆発的に増えてしまうと思います。

そして、また外出禁止(自粛)を繰り返しながら

効く薬やワクチンが、開発されて、投与された時に

ようやく、終焉するのではないかと、、。

株価も上下に動いても、それ程、ほぼボックスの暫定ではないでしょうか。

しかし、個人的には、他の影響でまだ、下げ止まりとは思っていなくて

更に、大幅下げも、くるのではないかと思っています。

その為、積極的な買いも難しい状況です。

そんな中で、ワンタップで買った1000円分の

ファナックが窓を開けて、今日、上りました。

まだ、買った値段までは、ほど遠いいですが、プラマイゼロでも

売ろうと思っています。

暴落前に保有していた人達は、身動きがとれないですよね~。

低位株を仕込む、絶好のチャンスではあると思いますが、、。

ちょっと、直近のチャートを見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200427205827j:plain

まずは、ファナックから。

赤丸辺りの窓を閉められれば、良いですが、今の日経平均では難しいかなぁ。

とりあえず、緑丸まで下がって、調整してからでしょうね~。

一応、MACDも上昇になっていますが、、。

 

f:id:ta8me3sa:20200427210206j:plain

今のワンタップの評価額です。

明治HDも頑張っているなぁ~。

 

f:id:ta8me3sa:20200427210340j:plain

こちらは、SBI証券の低位株(テンバガー株も含めて)ものです。

JESCO HDも、1回ナンピン買いで、黒字化してきました。

 

f:id:ta8me3sa:20200427210558j:plain

最後にドル円チャートです。やっと下げ相場に行きそうな気配です。
ドルコストで購入しているので、下げれば下げる程、多くなるので

また、右上の111円~112円付近で売ろうと思います。

それまでは、貯めておきます。