テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに本を買いました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 どっちつかずの相場になっている最近の動きですが、こんな時は、本でも読んで 知識を深める時期かと思いまして、株式の本を買いました。 最近発売されたもので、図書館でも取…

先週にやっと売りました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 売ろう売ろうと思っていた、保有銘柄のグットコムアセット(3475)が、やっと売れました。 微々たる利益ですが、損切りせずに、一旦ポジションをリセットしました。 買った当初…

あっちゃ~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 保有銘柄の決算発表が相次いでいる中、やらかした銘柄がありましたので ご参考までに、記したいと思います。 その銘柄は、ウェルビー(6556)です。理想株価よりも上で、下落チ…

夏枯れ相場でも。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今月は、決算発表が相次ぎ、夏枯れ相場なのに、決算の良い銘柄は株価も反応して上昇し 日経平均も押し上げた感がある今週の相場でした。ダウ平均なども上がってきているのもあ…

戻りなのか?

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 先週水曜日からのFOMC会議で、利上げペースの鈍感から、ダウ平均など米国株が戻しつつある中 今週の日経平均も、それに引っ張られて、上昇気運になりました。 ドル円相場も一…