テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

久しぶりに本を買いました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


どっちつかずの相場になっている最近の動きですが、こんな時は、本でも読んで

知識を深める時期かと思いまして、株式の本を買いました。

最近発売されたもので、図書館でも取り扱っているようですが

予約が多い為、Amazonでポチりました。

会社四季報の元編集長が、著者なので、結構いいです。

まだ、全てを読んでいないですが、再確認や新たな発見も多くて

銘柄選びの参考になりそうです。

中期経営計画や個々の会社のHPなどは、いいように書かれている場合があって

三者からみた、会社四季報は、読み込む程、次期予想の手掛かりになり得ると思って

長期投資には、必須と考えています。

 

「伝説の編集長が教える 会社四季報はココだけ見て得する株だけ買えばいい」

東洋経済新報社  山本 隆行

 

YouTubeもあります。(決して、会社四季報の回し者ではありませんので、、)