テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

先週にやっと売りました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


売ろう売ろうと思っていた、保有銘柄のグットコムアセット(3475)が、やっと売れました。

微々たる利益ですが、損切りせずに、一旦ポジションをリセットしました。

買った当初は、もう少し上がっていくだろうと(業績が良いので)、思っていましたが

意外と含み損のまま、ず~っと推移していました。

改めて、高値圏でのポジショニングの難しさに痛感致しました。

この前の決算発表で、マイナス計上があったりで、下がりましたが

底値がかたく、横ばい状態でしたが、少し戻しきましたので手放しました。

ロードスターキャピタル(3482)ではないですが(結局上がってしまった)、

また、下がったら、仕込もうと思います。

現金比率を高めて、暴落時に買い向かおうと思います。

 

そのグットコムアセットの月足チャートです。

1350円で買っていたので、緑枠以上にならないと、利益になりません。

一応、右肩上がりになっていますが、高値圏なので

入るとしたら、もっと下で買いたいところですね~。

 

続いて、コンフィデンスの日足チャートです。

MACDがクロスしてしまいましたので、窓閉めに一旦下がるか

25日線が、200日線を上抜けすると、更に強いチャートになりますが

どうなることやら。

2250円辺りまできたら、一旦、100株だけ売ってもいいのかもしれなしですね。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

一応、底値をうったのかなぁと、思うチャートです。

ここも、25日線が75日線を上抜けると、強い感じがします。

業績も黒字化して、これからって感じです。

でも、1200円台にきたら、売るつもりです。

 

最後に、ウェルビーの日足チャートです。

決算発表で、業績悪化、配当なしまでになって、ストップ安になりましたが

意外と、その後、持ち直して、窓閉め中。

MACDもいい感じになってきました。75日線上にローソン足が安定すると

上に行きそうです。自社株買いも発表しましたので、これからですね~。

 

日経平均も上がっているので、評価損益率も11.2%と10%以上をキープ。

グットコムアセットを売ったから、少し軽くなったかなぁ。