テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

ストップ安に、ついつい手が、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


ドル円相場が、一気にドル安円高になっていますが

ダウ平均は、それ程反応なく、日経平均は下落しています。

昔は、為替と株式は連動していましたが、今はFXが出来てからか??

あまり連動しなくなった感じがします。

先日、ウェルビー(6556)を売って、何かほかの銘柄を買おうと思っていましたら

たまたま、以前売買した、グットコムアセット(3475)が何日間か前にストップ安になっていて

ついついまだ下がるのに、お手付きで買ってしまいました。

調べてみると、決算発表前に、下方修正のIRを発表しての事でした。

金曜日も下がっていましたので、100株だけ追加ナンピンをしました。

売買メモを見ますと、2021年の3/24に1289円と8/171350円で買っていて

2年半ぶりの再度購入です。前の売買から、今は、1/2の分割になっているので

現在に計算しますと、平均株価単価は、660円でした。

今回は同じ株数で、682円とちょっとだけ高めです。

なかなか下がらなかったので、まだ下がると思います。

500円台と400円台で、ナンピン買いを考えています。

折角、少しは身軽になったと思ったら、また、塩漬け銘柄が追加される事に、、。

 

上昇トレンドから、一気に下落へ。

相当通期の業績も、下方修正しているので今までのように

上がりっぱなしは、ないように思います。

来週の水曜日に決算発表なので、どうこの下方修正の状況を説明するのか、

また、今後の見通しが気になる感じです。

夫婦オーナー経営なので、その辺どうなのか。

ワンマン社長は、テンバガー株になり得る一つの条件では、ありますが、、。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

ここは、色々と手を出しているが、ことごとく、売上に関与しないで

柱の通販DXも冴えない感じです。

四季報イエローカードですし、黒字化出来ていないのが痛いです。

もうすぐ決算発表と四季報も発売されるので

どこまでどうなるか、、。

日足チャートも200円台も軽く割ってきていて

底が見えない状況です。

 

現時点での評価損益です。ピアラが物凄く足を引っ張っています。

EnjinやコンフィデンスIも良くないですね~。

皆様は、いかがでしょうか。