テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

塩漬け銘柄、売却。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

ダウ平均や日経平均も高値更新している昨今、やっと、塩漬け銘柄を

薄い利幅で売却しました。

その銘柄は、ウェルビー(6556)です。

自分のルールに則ってのことです。

四季報でも数字が良くないですが、復配や第三軸と書かれていて

今後、更に伸びそうですが、資金効率を考えて、手放しました。

他にもいい銘柄もありますし、資金管理の観点からも

塩漬け銘柄は、ちょっとの利益で、売る予定です。

軽くなりました。

 

ウェルビーが本日、約定しました。

 

 

ウェルビーの日足チャートです。今回で最後の連載になります。

綺麗に右肩上がりの上昇基調です。

100株づつ売ってもよかったのですが、塩漬け銘柄の売却は

有無を言わずに、手仕舞うのが、自分ルールです。

770円台でも売れていたなぁ~と思いましたが

日経平均が下がっていたので、固く売りました。

業績がすごく良くならない限り、もう、ウェルビーは、買わないと思います。

 

続いて、Enjin(7370)の日足チャートです。

一時は、上昇基調でしたが、また、下落してしまい

再度上昇をトライ中です。

75日線にローソン足がちょんちょんと出てきましたので

後は、ゴールデンクロスの25日線が75日線を下から抜けると

勢いがつくと思います。

ここは、一回チャンスがありましたが、逃してしまったので

今回の上げに期待したいところです。

12月相場で1450円を超えるようなら、有無を言わずに売却です。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。ここは、一番ひどい塩漬け銘柄です。

黒字化の不可、復配なし、決算最低でした。

窓を開けて、まだ下をうかがっています。

300円割れをしたら、余裕の資金が回せますので

更にナンピン買いをと考えています。

 

現時点での評価損益です。ウェルビーがいなくなって

少しは、軽くなりましたが、、。

まだ、トータルは、塩漬け銘柄が足を引っ張っています。

コンフィデンスIもイマイチですね~。