テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

保有銘柄の材料が、ポツポツと出ています。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

スイス銀行や米国の大手銀行なども破綻して、株式相場に不利な環境が続いている昨今。

金やビットコインなどに資金が流れているようですね~。

日経平均も26000円台にまで、下げました。

個人的には、20000円を割らないと買う気がしませんが、いつ暴落が始まるか誰にも分からない中で

少しずつ底値圏で買う感じです。

先々週に、窓開けから、我慢して、金曜日に、Enjin(7370)を追加ナンピン買いをしました。

その後、日足チャートが横横になっていて、更に3/23に自社株買いも終了のアナウンス。

全然上がらずに、下げ相場継続臭くなった、チャートです。

更に三桁に行くようなら、またナンピン買いをする予定です。

JESCO HD(1434)は、ほかの関連会社をM&Aして、株価も少し動きました。

ピアラ(7044)も、ポジティブIRを出して、株価に反応しました。

塩漬け銘柄にも、ポツポツIR情報が出始めているので、少しは期待したいところです。

四季報発売による銘柄チェックで、なかなか忙しですね~。

 

ピアラの日足チャートです。三角持ち合いですが、どうなることやら。

四季報によると、黒字回復と復配が書かれています。

通期の売上と営業利益が、まだイマイチなのと

サッカーのイエローカードみたいな「継続前提に重要事象」が

書かれてしまっているので、今後どう舵を取っていくのか。

ここは、サプライズIRが出ると、株価がスポーンと上がるので

プラマイゼロでも、売る予定です。

 

続いて、ウェルビーの日足チャートです。

ここは、ダブルボトムで、高値も切り下げてきているので

まだ、更に安値更新をしそうな、チャートです。

どこの辺でナンピン買いをするか。

 

続いて、Enjinの日足チャートです。何度も窓を開けて下落。

若い人の離職率が高く、利益にも影響したため、株価も下がっている状況。

チャート的には、上場来安値を更新しているので

今回のナンピン買いで、そろそろ底値とみたいところですが

まだ、下がりそうな雰囲気です。上にも書きましたが

三桁になったら、更にナンピン買い予定です。

 

Enjinの取得株価単価も1450円に下がりました。

このまま下げなければ、250円位は戻せそうですが

現状が良くないので何とも言えませんね~。

トータルでは、含み損状態になりました(泣)

まだまだ、頑張ります!!