テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦利確。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 先週、ロードスターキャピタル(3482)を購入しましたが、思ったよりも弱くて 今日の前場の寄りで、一度撤退しました。 日経平均の弱さと、MACDがクロスしそうにないので、一旦…

ロードスターキャピタル(3482)ついつい購入

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 前回のブログで本命銘柄の内、今日更に下げていたので、 指値を入れていたら、ささりました。 その銘柄は、ロードスターキャピタル(3482)です。 まだ、チャート的には、下がり…

日経平均、押し目か??

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 連日、日経平均も下げていたので、今日(木曜日)も下げるのかぁと思いきや さすがに、リバウンドしてしまって、狙っている銘柄も更に下らずの展開でした。 明日は金曜日なので…

FIG売却

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日(月曜日)の日本株式相場は、いつもながら、様子見の展開の一日でした。 そんな中で、前回、FIG(4392)が動き出したかと書きましたが ここ数日、値動きが少し大きくなってき…

ちょっとは、注目銘されたのか。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 最近の傾向として、週の木曜日に下落する傾向がみられます。 逆に金曜日はそれ程下落しない展開です。 今日、資源エネルギーのJパワー(9513)を、前場の寄りで少ない金額ですが…

今年は、攻めるしかないかもしれませんね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 アメリカ大統領就任の年は、アノマリー的に、相場が上がりやすく 市中でお金の有り余りから、株価もアゲアゲです。 なかなか、大暴落がこないので、リスクを承知で、攻めるし…