テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

ちょっとは、注目銘されたのか。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

最近の傾向として、週の木曜日に下落する傾向がみられます。

逆に金曜日はそれ程下落しない展開です。

今日、資源エネルギーのJパワー(9513)を、前場の寄りで少ない金額ですが利確してしまいました。

なかなか、ダウ平均や日経平均も下げない展開になっていて、勝負しにくい感じです。
(高値圏で、どの銘柄も買えない)

前に売ってしまった、不動産業の「グッドコムアセット」(3475)は、上方修正で上がってしまって

今回の資源エネルギーのJパワー(9513)は、予想チャートと違ってきてしまって

両社とも、少ない含み益でトレードを終えてしまいました。

保有中のFIG(4392)が、後場で、投資関係の方がツイートしたのか何かで、急騰していて

その後、長い上髭になり、すっかり元に落ち着いてしまった。

Jパワーの下落板を見ていて、気づかなかったです。

出来高が異様に大きくなったので、暫く、動きがあるかもしれませんね~。

少しは、注目銘柄になったかもしれないですね。

 

f:id:ta8me3sa:20210414160703j:plain

Jパワーの日足チャートです。

今日、窓を開けての始値で、MACDも更に一段と下げ基調でしたので

やむなく薄い利益で売りました。

また、下げ止まりそうな所で、買います。

f:id:ta8me3sa:20210414161503j:plain

こちらは、FIGの日足チャートです。

物凄い上髭でしたが、元に戻されてしまって

典型的な仕手株の一日でした。高値になっていることに気付かなかったのが痛い。

また、くると思います。