テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報の精査は難しい。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が遅れてしまいまして、申し訳ございません。 ここ2日程、日経平均やダウなど反発していますね~。 日銀の追加でETF買いなどの影響?で、買いが戻してきていますが 多分、一時的な戻しで、これから、また、も…

定期購読を始めた雑誌が、今日届きました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 四季報を2019年に一度買って、重たくて仕方なく、次の号は電子版で買いました。 スマホでも見られて良かったのですが、それ程(お金をかける程)ファンダメンタルを 意識していませんでしたので、2号ぐらい買わずに…

追加でナンピン買いをしました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 日経平均やダウなど、下げ止まりが見えない感じがしていますね~。 不思議とドル円だけは、上がってきているのが不気味です。 ワンタップの方は、ノーエントリーで、塩漬け銘柄だけですが 金曜日に大幅に下げてい…

焦ることはないです。まだまだ、日経平均は高値圏。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 日経平均、今日は中途半端な下げでしたね~。 新型コロナウイルスが、落ち着くと、少しは株価も戻ると思いますが、、。 今年は、なんと言っても、11月のアメリカ大統領選があるので 多分そこで、日経平均も更に下…

何故、心臓が止まった銘柄を選ぶのか。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が遅れてしまいまして、申し訳ありません。 最近の日経平均は、暴落していますね~。 昔から、一日、1000円以上の下落は、普通だと思っていますので(抗体が出来ています(笑)) それ程、怖がっていませんが、む…

下落局面に

いつも、見て頂いてありがとうございます。 今まで(2020年2月中に)買った株をご紹介~。 見事に、この相場なので、含み損が出ています。 以前にテンバガー株の銘柄をHPで見つけて、そのピックアップしてある銘柄を 自分なりに、上がりそうなものに絞って、買…