テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

下落局面に

いつも、見て頂いてありがとうございます。


今まで(2020年2月中に)買った株をご紹介~。

見事に、この相場なので、含み損が出ています。

以前にテンバガー株の銘柄をHPで見つけて、そのピックアップしてある銘柄を

自分なりに、上がりそうなものに絞って、買いました。

どれも、底値圏で心臓が止まっているような、株ばかりです。

10年ぐらい前に見ていて、7~10倍に株価がなったのも、同じ様なチャートでした。

いつ、吹き上がるか、分からないのがネックですが、、。

300円台で買っているので(一部それよりも高く買ってしまったのもありますが)

更に下がるようでしたら、200円、100円、ひと桁と、ナンピンする予定です。

もうすでに、200円台まで下がっている銘柄もありますが

もう少し、下がってからにしようと思っています。
(日経平均がまだ高いので)

それでは、チャートを見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200301194304j:plain

まずは、FIGという会社です。赤いライン辺りの291円で購入しました。

288円が底かと思いきや、グ~ンと先日下げてしまいました。

週足ですが、MACDも急激に下げていて、まだ下がりそうな予感です。

 

f:id:ta8me3sa:20200301194715j:plain

続いて、リソー教育という会社です。ここは、以前に四季報を買った時に

業績がいいのに、安い株価だなぁ~と目をつけていました。

直近の安値が331円でしたので、指値で330円であっけなく約定していました。

その後、300円を割る場面もあって、もう少し待ていれば良かったぁ~と

後悔しています。業績がいいので、200円台でまた買いたいですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20200301195430j:plain

続いて、サンワカンパニーという会社です。

YoutubeのZeppyの井村さんが押していたのと

チャートが大好きな形になっていたので購入しました。

ここも、更に下げてしまいました。

月足ですが、202円辺りで、買い増しするかもしれないです。

 

f:id:ta8me3sa:20200301195939j:plain

続いて、JESCO HDという会社です。ここも、テンバガー株の銘柄をHPで見かけて

底が硬いと思って購入しました。

やはり、相場の圧力には勝てずに、下げています。

業績が良くなってきているので、これからが楽しみですね。

でも、下げたら買い増し予定です。

 

f:id:ta8me3sa:20200301200443j:plain

続いて、キャリアという会社です。ず~っと下がっていて

現在も進行中です。455円という高値で買ってしまって

悔やまれますが、下がってきたら、買うつもりです。

 

f:id:ta8me3sa:20200301200733j:plain

最後にソースネクストという会社です。ソフトの会社で有名ですね~。

ポケトークもこの会社が作っていたのには、ビックリです。

line証券のポイントで1株買ってみました。

 

f:id:ta8me3sa:20200301201020j:plain

ワンタップの現時点での評価額です。

UUUMが半値まで下げています。ファストリ任天堂は、この暴落でしたが

買っていません。チャートがイマイチと他の株を見ていて

手がまわりませんでした。

 

f:id:ta8me3sa:20200301201303j:plain

最後にテンバガー株の現時点での評価額です。

散々な結果ですが、これから10年ぐらいを目途に持ち続けようと思っています。

-40600円で、元本の23%の下落です。

トホホ(笑)&(泣)