テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パーセンテージで考える

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。 やっと、と言いますか、日経平均の方向性が、決まってきたような気がしてきました。 ここ連日の急落で、これからは、下げ相場に入った感がありますね~。…

今後の方針

いつも、見て頂いてありがとうございます。 ここのところ、ず~っと思う節があってこのままでは、自分の想定している金額には 到底及ばないと痛感して、方針を変えようと思っています。 毎日、デイトレでPCと、にらめっこ出来れば別ですが 仕事をやっている…

本格的に参戦します。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 最近は、面白くない相場が続いていますね~。 そんな中で、UUUMが、ボックス相場になってきたような気がします。 話は変わって、10数年前に 仕手株や低位株にハマって、売買をしていましたが 今は、その中の株価が…

今日の相場と、これから狙う銘柄-14

いつも、見て頂いてありがとうございます。 テレビでは、新型コロナウィルスの事を頻りに報道していますが 株式相場は、本日、爆上げまでいきませんが、24000円位まで 戻してきました。 この上げ相場でも、UUUMは、めちゃ弱いですね~。 任天堂も買い場を逃…

今日の相場と、これから狙う銘柄-13

いつも、見て頂いてありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響で、まだ、しばらく下げそうですね~。 このまま、株式相場が下落トレンドになってしまうのか? UUUMも、暫定塩漬けっぽいですね~(泣) でもチャートのところで書きますが、下げ止まりか…